top of page

ホエイソープが入荷しました!


ようやくホエイソープの販売が再開いたしました。

ご注文頂いたにもかかわらず、製造が追いつかない状況で お待たせした皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

クチコミで少しづつリピーターも増え、誕生から約20年たちました。 小児科や皮膚科の先生にもご好評をいただき、医院で取り扱っていただくこともしばしば。

ホエイ石鹸で育った赤ちゃんが成人したと思うと、とても感慨深いものがあります。

3年前には、ホエイ化粧水が誕生。昨年はホエイクリームも生まれました。

どちらもホエイをベースに素材にこだわった自慢の製品です。

特に宣伝なども行っていないので、ゆっくりペースではありますが、

一度使われて納得されたという、リピーターの方々も多くなってきました。

今まででベストの化粧水とクリームです!というメッセージをいただいたりと、

わたしたち自身が本当にいいものだと思って実際に使っているので、

こういったメッセージを頂くととてもうれしいですね。

これから乾燥の気になる季節、是非いちどお試しください。


カテゴリ
おすすめ情報
最近の牧場
アーカイブ
bottom of page