ヤルゴイのお持ちかえり用メニューの販売を始めます!!

April 10, 2020

チーズハウスの臨時休業に伴い、4月11日より、

 

牧場のメニューをご自宅でもお召し上がり頂けるお持ちかえり商品(真空パック・冷凍食品等)を、

 

チーズショップ(売店)にて、毎日少しづつですが、数量限定にて販売いたします!

 

メニューの内容は日によって異なる場合がございます。

 

FacebookインスタグラムなどのSNSもチェックしてくださいね!

 

 

チーズショップの営業時間はスタートを早め、10:00-16:00の間となりました。

 

牛乳やチーズなどの乳製品やお菓子、野菜などの通常の商品のほか、

 

いまが植え時のハーブや野菜苗、種子、たい肥なども販売しております。

 

気分転換のお散歩がてら、お買い物にお立ち寄りくださいませ。

チーズハウスの臨時休業中でも、牧場の毎日の営みは変わりません、

 

牛たちはいつもと同じようにのんびりと過ごし、大切な牛乳をわたしたちに供給してくれます。

 

糞尿からはバイオガスプラントを通してエネルギーが生まれ、

 

バイオガスの副産物の液肥を与えられた畑では、野菜たちがすくすくと成長します。

 

瓶詰め牛乳やチーズ、お持ち帰り商品という形でお客様に少しでもお届けすることにより、

 

日々生産される大切な食糧を無駄にせず活用でき、牧場の持続可能性を維持することができます。

 

皆さまにはできるかぎりのサポートをお願いいたします。

 

製造・販売にあたってはスタッフの衛生管理と健康管理にに万全を期して行って参ります。

 

お客様につきましても、入店時の手指消毒など、安全管理にご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

商品の内容やメニューの取り置きについては、

下記問い合わせフォーム・お電話にてお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

電話:078-581-3220  /   お問い合わせフォームはコチラ

 

 

Please reload

カテゴリ
Please reload

おすすめ情報

有機JAS認証・消化液のご案内

August 28, 2020

1/5
Please reload

最近の牧場
Please reload

アーカイブ