top of page

5月2日(土)~5日(火)まで、テイクアウトメニューを限定販売をします。


5月2日(土)からのみ限定で、テイクアウト専用メニュー

弓削牧場×フロインドリーブ×大井肉店「コールドビーフのサンド」(2000円(税込)」が登場!

一部ドリンクのテイクアウト販売を3日間限定にて行います。

神戸の老舗肉店「大井肉店」セレクトの国産黒毛和牛を使用したコールドビーフたっぷり。

カリっと焼いた厚切りの「フロインドリーブ」の角食パンには、

弓削牧場のフロマージュ・フレをたっぷり塗って、朝採れのハーブを挟み込みました。

お口直しに、牧場の野菜のピクルスを添えています。

ボリュームたっぷり、他のどこにいっても食べられない、神戸らしいコラボメニューです♪

ミルクやカフェオレ、コーヒーのほか、ワインやビールのテイクアウトも可能です。

また、弓削牧場の乳製品のほか、お家ですぐに食べられる、お持ち帰り用のメニューも充実。

真空パックのスープやカレー、ミートローフ、おうちでピザづくりのできるキットなど

ふだんはお持ち帰りいただけないメニューの販売を引き続き行っています。

テイクアウトと共に事前注文でのお取り置きも可能です。

買い物時間を短縮されたい場合は、お気軽にご連絡ください。

 

◎スムーズなお渡しと混雑回避のために事前のご注文をお勧めしています◎

<事前注文>

※事前注文の場合お待たせ時間を短縮できます。

お引き取りの前日までに、

お電話または以下のフォームにて

「お名前・お電話番号・ご注文内容・引き取り時間(10時~16時の間)」

をご連絡ください。 

※お渡し当日の予約はできません。

<当日注文>

10時~15時まで。

当日レジにてご注文可能です。(お渡しまでお時間がかかります)

 

尚、この取り組みは遠方より弓削牧場へお越しいただくことはお勧めするものではありません。

近隣や、ご近所にお住まいの方はウォーキングや気分転換にどうぞお立ち寄りください。

またお客様と従業員のソーシャルディスタンス(社会的距離)を保つため、

店内へは一組づつのご入場となります。場内においてもご協力お願いいたします。

 


カテゴリ
おすすめ情報
最近の牧場
アーカイブ
bottom of page