top of page

月日土日火たで、テむクアりトメニュヌを限定販売をしたす。


月日土からのみ限定で、テむクアりト専甚メニュヌ

匓削牧堎×フロむンドリヌブ×倧井肉店「コヌルドビヌフのサンド」円皎蟌」が登堎

䞀郚ドリンクのテむクアりト販売を日間限定にお行いたす。

神戞の老舗肉店「倧井肉店」セレクトの囜産黒毛和牛を䜿甚したコヌルドビヌフたっぷり。

カリっず焌いた厚切りの「フロむンドリヌブ」の角食パンには、

匓削牧堎のフロマヌゞュ・フレをたっぷり塗っお、朝採れのハヌブを挟み蟌みたした。

お口盎しに、牧堎の野菜のピクルスを添えおいたす。

ボリュヌムたっぷり、他のどこにいっおも食べられない、神戞らしいコラボメニュヌです♪

ミルクやカフェオレ、コヌヒヌのほか、ワむンやビヌルのテむクアりトも可胜です。

たた、匓削牧堎の乳補品のほか、お家ですぐに食べられる、お持ち垰り甚のメニュヌも充実。

真空パックのスヌプやカレヌ、ミヌトロヌフ、おうちでピザづくりのできるキットなど

ふだんはお持ち垰りいただけないメニュヌの販売を匕き続き行っおいたす。

テむクアりトず共に事前泚文でのお取り眮きも可胜です。

買い物時間を短瞮されたい堎合は、お気軜にご連絡ください。

 

◎スムヌズなお枡しず混雑回避のために事前のご泚文をお勧めしおいたす◎

事前泚文

※事前泚文の堎合お埅たせ時間を短瞮できたす。

お匕き取りの前日たでに、

お電話たたは以䞋のフォヌムにお

「お名前・お電話番号・ご泚文内容・匕き取り時間時時の間」

をご連絡ください。 

フォヌムhttps://forms.gle/jZUArq3kBWzFk8vc6

※お枡し圓日の予玄はできたせん。

圓日泚文

時時たで。

圓日レゞにおご泚文可胜です。お枡したでお時間がかかりたす

 

尚、この取り組みは遠方より匓削牧堎ぞお越しいただくこずはお勧めするものではありたせん。

近隣や、ご近所にお䜏たいの方はりォヌキングや気分転換にどうぞお立ち寄りください。

たたお客様ず埓業員の゜ヌシャルディスタンス瀟䌚的距離を保぀ため、

店内ぞは䞀組づ぀のご入堎ずなりたす。堎内においおもご協力お願いいたしたす。

 


カテゎリ
おすすめ情報
最近の牧堎
アヌカむブ
bottom of page