top of page

弓削牧場のコロナウィルス感染拡大防止対策について


いつも弓削牧場をご愛顧いただき、本当にありがとうございます。牧場では桜が咲き、ヤギの双子が生まれ、いよいよ春が本番を迎えております。

そんな中、この度の緊急事態宣言を受け、コロナウィルス感染拡大防止への対応、ご来店いただくお客様の安全、そしてまた、スタッフの安全の確保について考えた末、誠に急なお知らせになりますが、4月11日(土)から5月6日(水)までの間、チーズハウス・ヤルゴイ(レストラン)のみ、臨時休業させて頂くことに致しました。

牧場内のチーズショップ(売店)は営業時間を10:00~16:00に変更、オンラインショップは通常通り運営し、牛乳やチーズなどの乳製品をはじめ、フロマージュ・シフォンケーキやクッキーなどの菓子類、自家栽培の野菜やハーブなどの農産物、今が植え時の野菜やハーブ苗や種、牛糞たい肥などを販売いたします。

●チーズハウス”ヤルゴイ”(レストラン)… 4月11日(土)~5月6日(水)の間休業

●チーズショップ(売店)… 営業時間の変更 10:00~16:00

●オンラインショップ … 通常通り

上記に加えて、レストランメニューの一部について、テイクアウトやオンライン販売ができる体制を整えつつあります。今後、随時ホームページやFacebookインスタグラムメーリングリスト等でお知らせしてまいりますので、ご登録やフォローをお願い致します。

牧場で生まれて育った牛たちを大切に、そして安全で安心な食を皆さまにお届けする使命は変わりません。毎日の牛たちの世話、牛乳やチーズなどの乳製品および菓子類の製造、スーパーや飲食店などのお取引様への配送業務なども、スタッフの安全に最大限留意し、時短勤務等を取り入れながら、できるかぎりの努力をして行ってまいります。

なお、神戸市立森林植物園内の直営店舗、森のカフェ&ル・ピックおよび、みちくさテラスパーチの営業は、園の方針に基づき4月11日(土)~5月6日(水)の間、臨時休業とさせていただきます。

いま、私たちができることを最大限に努力し、この苦しい局面を乗り切りたいと思います。

ご不便をお掛けすることもございますが、ご理解いただきますとともに、変わらぬご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

弓削牧場 

弓削忠生・和子


カテゴリ
おすすめ情報
最近の牧場
アーカイブ
bottom of page