top of page

オンラインショッピングご注文の返信について


ただいまご注文をたくさん頂いており、通常よりお返事にお時間がかかっております。 現在のところ3月24日までにご注文頂いたお客様に関しては返信が完了しております。 何通かエラーでメールがお届けできない事例も発生しております。お返事が届いていない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられているなどの可能性がございますので「@yugefarm.com」」のドメイン指定の設定のご確認いただき、当方までご連絡をお願いいたします。 オンラインショッピングにおきましては、しばらくの間は発送日指定をお受けできません。

乳製品の製造の状況に合わせて、ご注文いただいたお客様には、順次メールにて発送予定日をご返信させて頂いておりますので予めご了承ください。 お待ちいただく時間の目安と致しましては、

カマンベールチーズがご注文に含まれる場合、5月中頃以降のお届け。

プチタロウがご注文に含まれる場合、4月中頃以降のお届け。

フロマージュ・フレ・牛乳・モツァレラチーズが含まれる場合は、約1~2週間後にお届け予定です。

他の商品に関しては、通常通り1週間以内のお届けが可能です。

どちらの場合も、最終的な発送予定日が確定しましたら、必ずメールにてお知らせしております。

店頭での販売につきましては、フロマージュ・フレは月・木曜日に製造し同日に販売、牛乳は日・木に製造し月・金曜日の販売します。どちらも通常より多めに仕込み、毎日出来る限りのご用意ができるようにご用意しております。

カマンベールなどの熟成が必要なものや一度の製造量が限られるものに関しては、一日の販売数量を制限させて頂いておりますので、予めご了解くださいませ。お客様にはいろいろとご不便をおかけいたしますが、上記の件、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


カテゴリ
おすすめ情報
最近の牧場
アーカイブ
bottom of page