top of page

TV放映にともなう乳製品の発送と店頭販売についてのご連絡


3月30日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」にて、リッツカールトン大阪のレストラン、スプレンディードの特選素材として当牧場の乳製品について取り上げていただいた影響により、現在たくさんのお客様よりお問い合わせ、ご注文を頂いております。 いまスタッフ総出で発送作業と製造作業にとりかかっておりますが、なにぶん小規模でひとつひとつ手づくりで製造をおこなっています。できあがりまで、お時間がかかるものや、一回に製造できる量が限られているチーズもあります。

現在、発送・店頭での販売については、下記のように対応させて頂いております。

何とぞご了解いただきますよう、お願い申し上げます。

<発送について> ただいまご注文が殺到しており、通常よりお返事にお時間がかかっております。 現在のところ放送日当日にご注文頂いたお客様に関しましても、未だ返信が完了しておりません。

当日にご注文いただいた場合も発送までかなりのお時間がかかると思われますが、乳製品の製造の状況に合わせて、ご注文いただいたお客様には、順次メールにて発送予定日を一件づつ必ずご返信させて頂いておりますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

誠に勝手ながら、チーズハウスの営業および、顧客やお取引先の皆さまをまずは優先させて頂いております。新規でご注文のお客様には、どうしても発送までお時間を頂だいすることとなります。品質をおとさずしっかりと出来上がったものをお届けしたいと思いますので、何とぞご了解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今すぐにご注文頂きました場合、お待ちいただく時間の目安と致しましては、 カマンベールチーズがご注文に含まれる場合、約6か月。 モツァレラ、プチタロウがご注文に含まれる場合、約2~3か月。 フロマージュ・フレ・牛乳が含まれる場合は、約1か月。 他の商品に関しては、通常通り1週間以内のお届けが可能です。

どちらの場合も、最終的な発送予定日が確定しましたら、必ずメールにてお知らせしております。

<店頭での販売について>

店頭での販売につきましては、フロマージュフレを月・木曜日製造、牛乳は月・金曜日の製造で通常より多めに仕込み、毎日出来る限りのご用意ができるようにご用意しております。

カマンベールなどの熟成が必要なものや一度の製造量が限られるものに関しては、一日の販売数量を制限させて頂いておりますので、予めご了解くださいませ。

お客様にはいろいろとご不便をおかけいたしますが、上記の件、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


カテゴリ
おすすめ情報
最近の牧場
アーカイブ
bottom of page