top of page

<夏休み企画>ちびっこチーズづくり体験


夏休み限定の人気セミナー!今年も開催します。

牧場長・弓削忠生がちびっこにもわかりやすくお話します。

しっかりと牧場ツアーをして牛について学んだあと、

チーズづくり体験をたのしんでもらいます。

どうやってチーズができあがるかを机の上だけでなく、

実際に見て、感じて、そして食べて学びましょう。 夏休みの自由研究にぴったりの充実の内容です。

各回とも定員がありますので、ご予約はおはやめに。

 

とき 2016年8月5日(金)10:30~12:00

   2016年8月23日(火)10:30~12:00

場所 弓削牧場内 畑の作業小屋にて

講師 弓削牧場 場長 弓削忠生

場長のつれづれ日記

参加費 1,500円(場内ツアー・資料・試食・税込み)

お申込みは下記より

お申込み・お問い合わせ お名前・参加人数・ご連絡先を必ずお書き添えください。

 

【キャンセルポリシー】 ご予約後のキャンセルにつきましては、下記の割合でキャンセル料が発生致しますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。なお、ご予約頂いた段階で、下記のキャンセルポリシーについて、ご理解頂き、ご同意頂いたものとみなしますので、お申込の前に必ずお読みください。

7日前 ・・・ 無料 6日~4日まで ・・・ 50% 3日~当日 ・・・ 100%

・キャンセルのご連絡は電話またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。  (こちらからの返信後、キャンセルの成立となります) ・事前連絡なくキャンセルをされた場合は、キャンセル料金が全額発生致します。 ・キャンセル料のお支払いは、キャンセル後1週間以内に弓削牧場までご持参頂くか、「指定口座」にお振込み下さい。


カテゴリ
おすすめ情報
最近の牧場
アーカイブ
bottom of page